めんコイン【ワンコインめし&麺の店】

中四国エリアのワンコインメニューと麺の店を紹介してます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン大統領【一杯680円】岡山市

ひと口目からおいしい醤油豚骨スープのラーメンです。 ネギかけ放題です。 平日はランチもあります(唐揚げ、餃子など) 無料のニンニク唐辛子で味変してもおいしいです。 朝10時位から空いてる日もあるので、朝ラーメンにもお勧めです。 ラーメン大統領 岡山…

すき家【一食460円】岡山早島町

牛丼ミニ+たまごセットで460円。 このお店は他店より具が多くのせてある気がします。 野菜もタンパク質も生卵の酵素も取れて満足。 すき家国道2号岡山早島店 岡山県都窪郡早島町早島3444-1 感染対策:◯ お手洗い:洋式 ウォシュレット:有

肉のヤマキ商店【一食480円】広島市

豚肩ロース丼(小)480円 タレが旨味で柔らかく箸で切れます。 ごはんにも肉と違うタレがかかって、ごはんだけでも美味しいです。 野菜も取れて嬉しいです。 肉は大きいのが2枚なのでお気をつけて。 食後に少しニンニクの香りが口に残ります。 肉のヤマキ商…

やまいし【一杯600円】東広島市

定番の広島とんこつしょうゆラーメンです。 唐揚げ、餃子、生姜焼きなど、ラーメン定食が豊富で、美味しいのにのびにくい麺が定食に合います。 12時からは平日も混み合います。 10時30分から食べれるので時間帯を外すのもオススメです。 やまいし八本松店 広…